« フィールド装備の効果 | トップページ | 西サルタバルタ穴掘りLog#4 »

爪の入った麻袋

かねてからストーキングしていた Goblin Digger がやっと穴埋めアクションをしてくれました。
そのアクションは意外に地味で、背中の鞄からモソモソとアイテムを取り出し、そそくさと地面に埋めて、その上を足でトントンと踏み固めるというものでした。
てっきりマリオ並のジャンプをしてくれるのかと期待していたのに、5cmも跳んでないかも。(^^;

埋めたポイントを掘り返す判定はかなりシビアで、1回目は「この近くに何かがありそうだ」というメッセージ。
掘りポイントを修正して2回目、
「爪の入った麻袋」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!

かなり楽しみにして競売のぞきました(*゜∀゜*)ムッハー



・・・そんなに価値のある物ではないんですね...(´д`)

|

« フィールド装備の効果 | トップページ | 西サルタバルタ穴掘りLog#4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32459/660327

この記事へのトラックバック一覧です: 爪の入った麻袋:

« フィールド装備の効果 | トップページ | 西サルタバルタ穴掘りLog#4 »