« My favorite movies 2004 | トップページ | チョコボの穴掘りムダ知識 »

メンテナンス

  • 懸案事項だったログデータのテーブル化と表記方法の修正を行いました。
  • アイテム名が誤っていたところを修正しました。
  • 足し算を間違えている箇所を修正しました...('A`)
  • 採取ログのカテゴリーをエリアごとに細分化しました。
  • アクセス解析を「忍者TOOLS」に移行し、ココログを無料枠に戻しました。これに伴い、ブログのデザインをデフォルトテンプレートから選択しなければならなくなったので、フィールド装備カラーのコレに変更しました。
  • 管理人の多忙っぷりは当面修正されないようです...orz~
  • ってなわけで、全く更新がないよりマシだろうという理由からMoviesカテゴリーを立ち上げました。

|

« My favorite movies 2004 | トップページ | チョコボの穴掘りムダ知識 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32459/781102

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス:

« My favorite movies 2004 | トップページ | チョコボの穴掘りムダ知識 »