« ラテーヌ高原穴掘りLog#2 | トップページ | 北グスタベルグ穴掘りLog#3 »

夏祭りの思い出

お久しぶりです。レベル上げ中なので更新が滞ってます、ごめんなさい。Newエリアで採取したいんですよ(><)
ま、レベル上げだけしていたわけではなく、例の夏祭りにも参加してみました。一応SSも撮ったので記録しておこうかと...(^^;

どーんと花火です。
最初見たときは「おお~!」っと思ったけど、人間馴れとは恐ろしいもので、後はごにょごにょ...
hanabi.gif

微妙な浴衣ゲッツ。HQにする気は起きませんでしたが。
yukata.gif

金魚すくいにも参加!お隣のエル姉さんのがっかりポーズを激写。
「オーマイガー!」
撮影者が既に浴衣を着ていないところにやる気の無さがうかがえます。...(゚∀゚ )
erumiss.gif

なんやかんや言いながら狐面かぶってますが~微妙過ぎるよ狐面!
ひゅ~どろどろ~!(やけくそ)
kitune.gif

ということで、オフィシャル報告では大盛況だった夏祭りですが、皆さんのテンションはいかがでしたでしょうか。(´∇`)
さて、お盆休み中はがんがってレベル上げします。(サイト的には冷え切り方向ですがw)

|

« ラテーヌ高原穴掘りLog#2 | トップページ | 北グスタベルグ穴掘りLog#3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32459/1163726

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りの思い出:

« ラテーヌ高原穴掘りLog#2 | トップページ | 北グスタベルグ穴掘りLog#3 »