« ユタンガ大森林穴掘りLog#6 | トップページ | 西アルテパ砂漠穴掘りLog#4 »

お久しぶりデス

えー、怠けていたわけではない(そうかぁ?)のですが、about 1ヶ月ぶりの更新に...orz~

リアル多忙ってのもあるんですが、うちのLSリーダーがぁ
「2月はプロM強化月間とします!」
と声高に宣言され、空き時間を全てプロMに捧げた結果、今日に至るわけデス。
...言い分け終わり。

書き控えていたLogも溜まりに溜まって怒涛の15Logイッキ更新!
あれやこれやのコメントも忘れてしまったので、割愛っと...(ダメじゃん)
スミマセン ioi

【むむむ。】...お詫びのみで終わるのもなんなんでネタを一つ。
「やりくり母さん in Ramuh」より「URLで咲く花」

ブロガーとしては自分のURLでどんな花が咲くのか気になるところ。
手始めに巷を賑わせているこの会社のURLではどうでしょう?

lived

...さすが大手の風格があり見事な枝ッぷりですね^^
んで、翻っておらのところ...
















わくわく..


















myblog










フロム・ザ・ダークサイドっっっ............................ orz~












悪臭というか、腐臭が漂ってそうで、なにか呪いのようなモノも感じます;;
っというわけで、これからも暗黒面からこっそりとお届けしますので、
今後とも宜しく。(´∇`)

|

« ユタンガ大森林穴掘りLog#6 | トップページ | 西アルテパ砂漠穴掘りLog#4 »

コメント

初めまして。
採取や伐採データ、いつも活用させて貰っています


しかしお花・・・凄い事になっていますね(^▽^;;)
重さに耐えきれず枝が横になっていますし(笑)
でも見事な枝振りです!

ええ・・・うちは黒くてちいさ(ry _| ̄|○

(せめてカラーな花が咲いてほしいですよねTT)

_______
それでは手短ですが、今回はご挨拶のみで(^-^)/

投稿: millis@やりくり母さん | 2005.03.09 15:48

こちらこそ、いつも拝読させていただいております。
(コメントなんて付いたこと無かったので、今まで気づかなかったのはナイシry)

それはそうと、ココログ無料枠が知らないうちに50MBに増えていて良かったですね...とか。^^
(記事内のRamhu...訂正しておきましたor2~)

投稿: Gwin | 2005.03.12 18:40

50M!なんとすばらしい響きでしょう・・・
約6割り増しですね!(笑)

情報感謝します

投稿: millis@やりくり母さん | 2005.03.14 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32459/3199429

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりデス:

» 容量増!(*´∇`*) [やりくり母さん in Ramuh]
記事つながりでFF11 Field work のGwinさんへコメントを書いたところ、ココログベーシ [続きを読む]

受信: 2005.03.14 15:25

« ユタンガ大森林穴掘りLog#6 | トップページ | 西アルテパ砂漠穴掘りLog#4 »