« 西サルタバルタ穴掘りLog#13 | トップページ | 東サルタバルタ穴掘りLog#14 »

北グスタベルグ穴掘りLog#14

現在のスキル:wait0 area45
消費したギサールの野菜:120 Total:16807

  item 今回 Total
1 石つぶて 11 119
2 リトルワーム 9 92
3 骨くず 11 57
4 虫の翅 10 55
5 トカゲの抜け殻 10 40
6 陸魚の鱗 6 29
7 鳥の羽根 2 17
8 獣人ミスリル貨 0 3
9 黒鉄鉱 1 3
10 ミスリル鉱 0 2
Total   60 417

さりげなく復活。時代に逆行してマカーになってしまたので、いろいろ勝手が違い更新が遅れたというのも一つの理由ではありますが、一度つけなくなった日記を再開するのが億劫になったなんて経験ありませんか?
まさにそれにはまってしまってたんですよねぇ、あはははは。
...ということで、テーブルツールが変わってしまった都合で、なんかスキルアップしてないのにテーブル色が変わってますが気にしないでください。
あと、ココログの記事作成のところからボールドやら下線ツールが消えてしまったのは@niftyの嫌がらせなのか、と思ったら、ブラウザがSafariだからなんだそうで、Safari側の問題なので直してくれるまで【待ってろ】らしいです。いずれにしてもショボンであります。なので、タグうちマンドクサイのでベタうちでw

また、更新が途切れ途切れになりそうな予感がするのは本人の仕様です。orz〜

|

« 西サルタバルタ穴掘りLog#13 | トップページ | 東サルタバルタ穴掘りLog#14 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32459/6303857

この記事へのトラックバック一覧です: 北グスタベルグ穴掘りLog#14:

« 西サルタバルタ穴掘りLog#13 | トップページ | 東サルタバルタ穴掘りLog#14 »